カエルニッキ

ド・ザイナー。

目黒不動前 ゴーサンバラッド ベーカリー (53BALLAD BAKERY)


ゴーサンバラッド ベーカリー (53BALLAD BAKERY)にてモーニング行ってきました。


開店と同時に入店。気さくな店主がお出迎えしてくれて、今プレーン焼けて冷ましているところだからすぐ出せるよと言ってくれました。

朝イチで行くとプレーンの焼き立てにありつけます! あったかくてもっちりして、とても安心するパンです。


カスタム広場でもう一味付け足しは自由自在。前日最終焼きがお安く販売中です。


セルフで淹れるコーヒーマシン。かっこいい。


コーヒーは有機栽培とイタリアンローストを選べました。他はホットアイス、カフェオレ、カプチーノなどなどありました。


店内にはパンのほか、お酒、おつまみもあって、近くの公園で野外活動ができそうでした。


テーブルに刺さっていたもの。店主によるよく使う三種の道具らしく、これがあると便利とか。このテーブルは店主の作業台だったそうです。愛着ありそうな使い込んだ作業机で、人となりがわかるようです。


そして目下店内は改築中。


何かできそうなワクワクするテーブルです。


外には天使が。見えますか。


ゴーサンバラッド ベーカリー (53BALLAD BAKERY)
営業時間:[月・水~日]8:30~19:00(売切れ次第終了)
定休日:火曜日
場所:東京都目黒区下目黒3-16-7
tel:03-5725-0503
禁煙


目黒不動尊(泰叡山護國院 瀧泉寺)林試の森公園にも行ってきました。朝は風もひんやりしていて、緑の風が気持ちよかったアサカツでした。

18.06.04