カエルニッキ

ド・ザイナー。

猫のまちがいさがし Vol.3


5月31日発売の猫のまちがいさがし Vol.3に、以前撮った猫写真を使ってもらったのでお知らせです。


猫モデルは、お友達のおもりぼさんちのおもちちゃん。フワフワもこもこの白い美人さんです。


写真はアパレルブランドAURORA SONG LALALA(オーロラソングラララ)の、きのこオーケストラさんが作ったパズルページで使ってもらえました。(本誌p78-79)

ページ中には、ひそかにカエル関係のものも忍ばせてくれてました! ゲコゲコ。

コラボグッズも好評展開ちゅ。


猫のまちがいさがしとは、かわいい猫のイラストと写真がたくさん詰まったパズル雑誌です。幅広い作画スタイルの作家さんが集まった密度濃いイラストページ、間違いを探しながらついつい見入ってしまうイラストも。猫愛にあふれた一冊になってます。個人的にかわいいイラスト、上から作家さん名、テラマツサランさん、文字8フレッシュ!さん、森田トコリさん。


18.06.04