カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』


(C) GIRLS und PANZER Projekt

OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』を観てきました。

すごいおもしろかったです! もっとみたかった! あっというまにおわっちゃった気分。テレビ放映時のあのワンシーンを、これほど劇的なドラマに膨らませられるなんてガルパン制作陣はすごいです。最終回の時よりもかっこいい戦車道が描かれていて、確実に進化していて、これからやってくる劇場版公開もとってもとっても楽しみです。

アンツィオ高校の食事シーンが良かった。鉄板ナポリタンたびたい。
と思っていたその頃、ガルパン舞台の大洗では、ブロンズさんという喫茶店で鉄板ナポリタンが大盛況だったようで、次に行ったらブロンズさん行こうと思いました。

当日ブロンズさんで起こっていた出来事。これすごい→ブロンズさん、鉄板ナポリタンの為に卵50個購入し、残ったらどうしようと心配するも1日で全て無くなるという事態が発生し、150個追加購入。