カエルニッキ

ド・ザイナー。

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』


(C) SUNRISE / T&B MOVIE PARTNERS
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-を観てきました。もう最強におもしろかったー! TVシリーズでは語られなかったファイヤーエンブレムの過去とか、ヒーローそれぞれ葛藤の見せ場があって、ドキドキが止まらない大展開。みんなカッコ良すぎて何度も泣いた! 新キャラのゴールデンライアンも、もともと居たような顔して登場。なにこれかっこいいい!!!

真っ直ぐなヒーローの王道映画で、見たあとの爽快感もたまりません。映画館を出たあともずっとテンションが高いままでした。いい映画つくりやがりましたね! 待たされたかいがあったタイバニ映画でした。文句なしです。


ところで、観に行ったのが1日の映画の日で土曜日だったので、都心の映画館は満席ですぐ埋まってしまっていて、なぜか空いてる穴場のMOVIX亀有で見ました。アリオ亀有の前の歩道橋は、エスカレーターが雨の中でも稼働中でびっくり! 強い!



映画の後、おもしろい形のパスタのお店に行ったよ。んまかった!