カエルニッキ

ド・ザイナー。

BBQ!

いままでにない最速の、21日朝8:00にiPhone5を受け取って、初めて撮った写真は川の土手でのバービキューでした! 早速焼肉の洗礼を受けるiPhone5。写真きれいです。どうぞごらんください!


雨だったけれど、晴れましたー。この日は22日の土曜日。寒かったけど暑かった。青空に染まりそうな鉄塔の下で行われた焼き会。


新幹線も見える鉄橋があり



BBQは、かずぐーさんの声かけに乗っかって参加してきました。本格的アウトドアの道具を用意してくれる方あり、炭火おこしや、焼き物でわいわい。絵に書いたような楽しさだった!


ネットでドミノ・ピザを注文してくれた人がいてパッケージみてびっくり感動! タイバニタイアップ中だったのですね。キャラクターの広告が載ってないイラスト、レアかもしれない。 鉄塔目印に注文したらしく、間違いなく届けてくれたピザ屋さんがすごいと思った。


にくーにくにく! これでもかって言うぐらい食べたー。熟練した焼師が焼いてくれてたのですが、結構手馴れている人の参加多かったと思いました。


音楽関係の人が多かった今回の集まり。みなさんのそれぞれの興味深い話が多く、やっていることにいろいろ刺激を受けた。音楽を聴きながら、パパと来ていた中3の娘とアニメの話で盛り上がったよ。

みんな大人で、撤収もてきぱきだった。あとには楽しかったことだけ。すばらしすぎる。とても贅沢ですが食べ続け過ぎて眠かったです。久しぶりに全身で遊んだ感じです。ありがとう!そしてありがとう!