カエルニッキ

ド・ザイナー。

『人類は衰退しました』#9「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」

//www.maql.co.jp/special/jintai/" title="人類は衰退しました">『人類は衰退しました』#9「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」:まさかの島スタート。妖精さんたちの めいげん たくさんでたです。


楽しいと増えるらしい妖精さんたちですが、今回、かたよった増え方で過度のストレスでいじめとかあって亡命希望を“ちょくそ”してきました。





わたしちゃんが国づくりに協力するのですが、妖精さんたちの進化は早く、文明も高度で人類への皮肉も込められた、おもしろい国づくりが見られました。考える深い部分もあるかもですが、今回はただただ妖精さんがかわいい回です! さあどうぞ!


「まあ、いけないこですねー」きゃきゃきゃ


ごー ごー ごー


ですくとっぷくりあー


ほすぴたりてぃ ふりー


わー


「へいぼーいこれは?」まやくでは?「たいほ」


たまたま偶然なのだろうけれど、今回話の途中からエンディングが流れいていて、それでもいつものエンディングの絵となんとなくかぶっていた。この話を見てから、いつものエンディングの絵をみると、人類が衰退していく様子がわかるようです。