カエルニッキ

ド・ザイナー。

渋谷 セルリアンタワー フレンチレストラン クーカーニョ


東京の夜景を楽しむフレンチレストラン「クーカーニョ」に行ってきました。地上40階、東京の夜景を見ながら食事のできるステキレストランです。


ステキずくめで、それなりのお値段のするレストランなので、特別な日にご利用オススメ。接客はすばらしいし、コースも凝っている前菜から、メインから、デザートまでビジュアル的にも見せてくれる、フレンチディナーはきっと大満足。あと、お代わり自由な塩味がしっかり効いていたフランスパン類もおいしかった。


誕生日なので、お店からのささやかなお祝いです、と出された飴細工ドームのスイーツ。これはきれい。


さらにデザート、そのあとコーヒーと一緒にお茶菓子といって出てきたのがちびっちゃいお菓子たち。(スイーツ三連発)

帰り、おみやげに残ったパンをいただいた。次の日の朝、チンしてたべたらおいしかったー。塩味の効いているフランスパンて、すごくおいしいことを知りました。

クーカーニョ
営業時間:11:30〜15:00(14:00L.O.)/17:30〜22:30(21:00L.O.)
ランチ営業、日曜営業 無休
場所:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル 40F
tel: 03-3476-3000
完全禁煙(個室でのご利用時、ウエイティングバーでの喫煙可能)