カエルニッキ

ド・ザイナー。

渋谷 レストランおまかせ亭

渋谷 レストランおまかせ亭にてランチしてきました。

渋谷・宮益坂を横道に入ったところにある
アットホームな、小さな町の洋食屋さん
フレンチをベースに 独創的なアレンジを効かせたお料理
そして "真 心" を込めたサービスで おもてなし いたします!

とあるように、自家製ものがすごく独特でした!



ヤシュククさんにオススメされた、おまかせ亭 ハヤシライスは、サラリとしていて味も具もしっかり目でおいしい! たしかに新境地でした。


最も驚いたのはチキンメンチカツにかけるソースが、飛びそうな衝撃のうまさで、ちょっともらってご飯にかけて食べた!


こんもりとしたチキンカツサクサクおいしい!


おまかせ亭 のランチはメインのほか、サラダ、コーヒー、デザート付き! フロアのおじさまが気さくオブ気さくな方で、ご機嫌な感じでデザート3種類出してくれて、コーヒーお代わり入れてくれて、このお店の良さを満遍なく受け取ってきた気がします。


店内の時折歴史を感じさせる様子も良いし。


厨房の食器がぶら下がっている見ると、なぜか安心する。
シェフもステキな方だったし、緩やかな雰囲気よいよい。また来よう!


レストランおまかせ亭
営業時間:
ランチ タイム(月~土)11:30~14:00(ラストオーダー)
プチフルコース(月~土)11:30~14:00(ラストオーダー)
ディナータイム(月~土)17:00~21:00(ラストオーダー)
定休日:日曜日
場所:東京都渋谷区渋谷1-9-5  高橋ビルB1
tel:03-3409-7369
禁煙?未確認(この時は吸っているお客さんはいませんでした)


19.08.25