カエルニッキ

ド・ザイナー。

表参道 パンとエスプレッソと


表参道のパンとエスプレッソと というお店で、合同アサカツモーニングと洒落込みました。 さすが人気店だけあって、開店AM8:00ちょっと前に着いたのですが、もう3人ぐらい待っていました。


パン持ち帰りの人、カフェ利用の人さまざまでした。


メニューはこちら。ハニートーストが目立っています。いずれにしろ表参道にしてはリーズナブルなお値段のセットです。


パニーニ。時間帯でご用意できるパニーニの種類があるようですので、スタッフにおたずねくださいだそうです。


一番目立ってたハニートースト。ミルクパンに蜂蜜2種類ついてくるのですが、まるでバターのようなはちみつがおいしかった! これはコーヒーに合う甘さ。


このお店のムーという食パンがたべたかった。予想以上にサクサクっとふわふわっとしてました! あと小さめなのでペロリと食べられちゃう!このムーを使ったフレンチトーストが人気みたいで、一人あたり個数が3個までだったかな? 限定されていました。



コーヒーも酸味控え目? 好みの味でした。

持ち帰りでエピも物色。ちょい硬くてベーコン入りが好みです。こちらもおいしかった!

パンとエスプレッソと
営業時間:8:00〜20:00
定休日:第2月曜日
場所:東京都渋谷区神宮前3-4-9
tel:03-5410-2040
禁煙


犬を洗う場所かな。表参道おしゃれ。

19.02.08