カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ちはやふる』#9「しのぶれど」

//www.ntv.co.jp/chihayafuru/" title="ちはやふる">『ちはやふる』#9「しのぶれど」:いつも突進する千早の手綱を持ってるつもりで振り回されてる太一が、今回はめちゃめちゃいい男でした! それにしても太一は理性が強い。新よりも近くにいるのに千早のそばにいるだけで進展していないし。もしかして、小学生のメガネ紛失事件のときの新の「おめぇ、卑怯なやつやな」を気にしているのかな。身長ごまかした時も言われてたし。人間的にかるた的に新に叶わないと感じてて、いまは引け目があるのかな。


そして、千早の誕生日祝いのメイルを、新から受け取ってしまった太一。ここの描写が細かい!





ケータイを千早に渡した後、後ろ向きになって深い息を吐くところまで。太一の中にあった理性と、やりきれない気持ちの精一杯の暴走なんだと思うと、泣けてきた。いつか自信がついたら千早に告白するかなあ。


そして、神からのメイル。エンディングの入り方にさらに感動!!!


それにしても驚き顔の千早かわいかったー! 千早大好き!