カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 タイ屋 ソンタナ


3月に行ったほぼ同メンバーとまたまた行ってきましたタイ屋ソンタナ。今回はかーとむさんが予約をしてくれました。希望の料理をアンケートとっていたのだけど、自分の希望は、生春巻き、パッタイトムヤムクンスープ、だったのですが(なんか普通)、ひとまず全部出てきてハッピー!


そして、初めてたびて衝撃を受けたのが、ソフトシェルクラブ玉子とじ。カニの殻が柔らかいくてまるごとたびられるんだけど、卵でとじられていてとってもまろやかカニ風味でうまいの!


あとタイ風さつま揚げ。香ばしくってうまい!!!! この2点は次行った時も注文したいです。

今回12人だったのですが、大人数じゃないとたくさんの種類たびられませんね。そしてタイ料理好きが集まってタのしイ時間をすごしましたに。

タイ屋ソンタナ
営業時間:
[火〜金]17:30〜24:00(L.O 23:00)
[土]12:00〜15:00(L.O 14:00)
 17:30〜24:00(L.O 23:00)
[日]12:00〜15:00(L.O 14:00)
 17:30〜23:00(L.O 22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
場所:東京都世田谷区経堂1-26-15
tel:03-5426-2329
完全禁煙