カエルニッキ

ド・ザイナー。

1週間

鮫洲八幡神社昨日はイケア、今日は無印良品で日用品を物色してきました。もう引っ越して1週間になりましたが、年末のドタバタと年明けのお店のお休みで、引っ越し段ボールの整理があまりされてない感じ。今日は少し整理整頓が出来て、初めて新居で自炊ちまちた。自炊といっても鍋だったけどね。うまかったー!

そういえば夕べのなかきよしてみた夢は、仕事の仕切りを任されて、うまく回ってないような感じで頭を抱えているのだけど、どこかの紳士が自分を認めてくれて、ステキな仕事が来る夢でした。ちょっとのだめちゃんぽいデスネ。

旅とか、宇宙とか、そんな夢を見なかったのがちょっとアレですが、仕事は自分の頑張り次第どうにでも変るので、イイ方向に回るという啓示だと思うことにします。

そうそう、行ったのは元旦でしたが、初詣は鮫洲八幡神社でした。今年もいろんなシトとたのちく過ごせる一年になるとイイナ。