カエルニッキ

ド・ザイナー。

京ポン修理

紅薔薇今使ってる京ポンの音の調子が悪いので、修理に出してきました。通話中にぼそぼそと雑音が入ってしまって、相手にもそれが聞こえてしまうのでした。有償でかかっても2000円ちょっとと言われたので、そのまま修理してもらうことに。新宿センタービルウィルコムプラザ、華やかでございました。

初めてで不安だったけど、ご丁寧に代替え機があるようで、赤いヤツを渡されました。よかった。安心。ラッキー。使っているのは白のタイプだったので「同じお色でなくて申し訳ありません」と言われたけど、付いてるストラップは、マリみて紅薔薇ファミリーなので、なにげにぴったりですわ。何も言わなくてもストラップも付け替えてくれるのですね。丁寧な対応で安心しましたが、修理中、いろいろ紛失しても文句言わないとか言う契約書にサインしてきましたよ。ふにー。大事にとってあるメイルが消えなきゃイイナ☆

それからそれから、お仕事関係のシトたちも、この度一斉にウィルコムに変えるらしく、これでやり取りの電話代は無料だから、うれしいー。