カエルニッキ

ド・ザイナー。

オープニングもすき!

REC一話目から会ったばかりでエッチして、こんなアダルトっぽくていったいどうなっちゃうのーって思ってた『REC』ですが、お話が急速にオモチロくなってきました。声優って、こんな風に仕事してるんだねえ。なにしろ新人声優の赤がイイ! 彼女、火事で全部失っちゃったんだけど、明るくって前向きな姿にすごく励まされます。きっとしょぼくれたような松丸君に、エッチ以外に大事なモノを与えてくれるんだなと思いました。

どんな状況になってもそのシトが、前向きか後ろ向きかで気運が全然変わる。そんな当たり前のことを、改めて思えるお話だと思いまちた。

●今回出た声優用語 「がや」=その他大勢のこと(なるほど〜)