カエルニッキ

ド・ザイナー。

栄養補給の日

『今日の5の2』長かった3月の修羅場を終えて、たのちみにしてた鮫洲曜日(まだ仮称)にやっと参加できたー! 鮫洲曜日とは毎週木曜日夜、ゆかりん家に集って、いろいろたのちいことをする会です。ここ一カ月ほどは本当にキツイ仕事の毎日だったけど、上がりが思ったよりも良く、感無量な気持ちでともに楽しんだ夜でした。うふふ。

今や、百合ニッキが定着しつつあるゆかりんが買ったエプソンEMP-TWD1SPという80インチの大画面で、『マリア様がみてる〜春〜ファンディスク1紅薔薇』『今日の5の2』を見たー! うひゃー! ドアップのお姉さま! 迫力〜〜! 指をくわえる唇アップがエロスエロスー! どちらも大興奮(大爆笑?)のDVDを大画面で堪能しました。大きい画面の威力って、すごい! すごいよ! どちらも次の巻があるようで、たのしみたのしみ〜。

Bootそんでもって、今話題沸騰中のBoot Campで、インテルちっぷ搭載マックにウインドウズをインストールするという作業が行なわれましたよ。この日鮫洲に集った5人のうち3人がインテルマックを持ってるんだからすごい集りだ。(カエルは見てただけですが)

ウインドウズを普段から使わないので、この度のアップルからの発表にはピンと来ませんでしたが、きっと両方使ってたシトには、これ1台ですんでしまうのですか! いやそんなシト達は、きっともっと便利に使いこなしそう。そしてウインドウズソフトがマックでさくさく動いているのを見て(エロゲーでしたが)、ウインドウズユーザーもこれは注目するのではと思いました。

何しろ早い! らしい。人類において、新しい夜明けの瞬間を体験できて大変感動いたしました。今は切り替えてシステム立ち上げるみたいだけど、将来のオーエスは同時に立ち上がるようになるとか。すごいすごいー! 水と油だと思ってたのは、もうずっと昔のことなのだなー。

【栄養分なシトたち】(到着順)
カエル@あいぶく、えぎょMac Book Pro(15.4インチ/1.83GHz Intel Core Duo)、宗子たん@ぱわぶく、ゆかりんiMac(20インチ/2GHz Intel Core Duo)、まこっちゃんiMac(20インチ/2GHz Intel Core Duo