カエルニッキ

ド・ザイナー。

モノを作る環境は大事だと思った日

外苑のどこか昨日・今日と初めて会うシト達と名刺交換をしたり、これから作るモノの相談をしたり、ギャラリーのオープニングセレモニーでそれっぽいシト達と会ったり、最後はいつもの仲間と晩ご飯たびたり、たくさんのシト達と交流した日でした。

いろんなシトと話して、すごい刺激あったー。つくづく自分はまだまだだナーなんて思い知らされるけれど、焦らずに自分は自分と思い聞かせるようにしてます。これが私のタイミングー。

さて、詰まってた仕事を明日に回してもらっての鮫洲曜日参加でした。スケジュール通り行かずにこちらの作業が空回りしてて、かなりめいっていたんですが、今日はとってもリフレッシュできました。一晩ちゃんと眠ってから、また頑張るぞー!