カエルニッキ

ド・ザイナー。

『gugenka』展


galaxxxyプレゼンツ「gugenka」展のオープニングセレモニーに行ってきました。

音楽やアニメなど、多様なカルチャーをモチーフとして取り入れ、「DENPA!!!」や「魔法の天使クリィミーマミ」などオタクカルチャーとのコラボレーションも積極的にリンクし、仮想世界を含むニューストリート系を標榜するカジュアルウェアブランド”galaxxxy“が、PUBLIC/IMAGE.3Dにてgalaxxxyアイテムのグラフィックを展示として発表します!(公式よりコピペ)



イラスト、キャラクター、グッズ、着てるとワクワクしそうな、強烈な個性をアピールしてくる作品がずらりと並んだフロアに、これまた個性的な面々があつまって楽しいパーティでした。

聞くと、絵の人、音の人、文字の人たちがたくさん集まっていたのですが、何かしら自分を表現する手段を持っている人たちは、どこかとんがってて、不器用で、でも柔らかかったり、照れ屋だったり、自分はただの者だけど、同じ空間にいると色々刺激を受けて楽しかった!

途中参加でしたが、パーティの様子の写真。楽しそうな雰囲気が伝われば幸いです。ギャラリーは 4月14日(火)まで開催中。


▲unnon(うにょん)/パフォーマンス


菱沼彩子/おのずとセクシーに感じてしまうイラストT


せきやゆりえ/らぶりーなおめめ。ラーメンのイラストを見たら、帰りにラーメンを食べてしまいました。



KASICO/コーディネイトはこーでぃねいと。


Goto Tetsuya/ドッキリするTシャツ。



野口路加/こんにちわ!



穏やか(元・考え中)/メッセージ性の高いイラストT


文字8フレッシュ!a.k.a 8words今や各地で大活躍。モジパチワールド。


spit/ハンドルでDJ


loco2kitiPhoneでDJ


▲スパイスたっぷり絶品! ノストカレー。たびたら元気になったよ!

【作家】
菱沼彩子Goto Tetsuya野口路加穏やか(元・考え中)せきやゆりえKASICO文字8フレッシュ!a.k.a 8words

【オープニングセレモニー出演者】

  • disc jockey:印南敦史
  • edit jockey:spit
  • iPhon jockey:loco2kit
  • performance:unnon(うにょん)

galaxxxyプレゼンツ「gugenka」展
期間:2010年3月26日(金)〜 4月14日(火)
休館:月曜日定休
時間:12:00から19:00まで
料金:無料
場所:PUBLIC/IMAGE.3D
   東京都世田谷区池尻2-32-2-1F