カエルニッキ

ド・ザイナー。

愚かな行動

『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違いという記事を読みまして、とても耳が痛く、悔しい気持ちになりました。

カエル、最近ある人(not彼氏)に認められたくて、すごい躍起になってたんだよに。そのシトにがんばってることを知ってもらいたくて、褒めてもらいたくて、慰めてもらいたくて、安っぽい同情でもいいから買いたくて、ムキになっちゃってたんです。バカみたいです。でも、そのシトはカエルには関心がなくて、いつもしょんぼりなんだけど。

でもまあ、これを読んでしょうがないかとも思えるようになりました。それにありがたいことに、そのシトじゃなくても認めてくれるシトはしっかりいてくれるし、カエルはそうゆうシト達との関係を大事にしようと思いました。ちゃんちゃん。

どこで血迷ったか、がんばってるとこ見せるなんて、浅ましい考えを起こした愚かな自分が恥ずかしいデス。年齢とともに露見する焦りが、恥ずかしいデス。自分の戒めのために書いておきます。

写真は最近ゲットしたiPod touch。音楽聞いたり、動画見たりしています。