カエルニッキ

ド・ザイナー。

過去を振り返りつつ未来へ

hackicon6月1日(木)はゆかりんのお誕生日で鮫洲曜日。わーい! おめでちょ〜〜! そして今年もこの日がやってまいりました。そうです。いよいよ公開マヂカ? なんてウワサされている、偉大なる持ち込みカラオケシステム女医ハックの、開発の、きっかけになった「女医の日」です。ながっ! あ〜〜昨年のニッキにも同じようなこと書いてます。(2005年06月1日「女医の日」

そんなわけで今夜はパーティですよ。限られた貴重な時間、おもいっきし楽しんじゃうもんね。

ただいまカエルの周りでは職場が変わりそうな件で、会社と会社が協議中なんですが、どっちの会社もカエルのために動いてくれててすごくありがたいと思っている状態です。今まで自分がやって来たことは、両社にちゃんと評価されていたんだなーと報われた気分。そうそう、ありがたいといえば税務署から電話が来て、確定申告の計算間違いが発覚したとのこと。かなりびびりましたが、どうやら還付されるらしいです。ぃやったぜ!