カエルニッキ

ド・ザイナー。

祝!ゆかり姫誕生日

ケーキケーキ!もう日が変わっちゃったけど、27日は田村ゆかり姫の誕生日。わーい! ゆかり姫誕生日おめでちょ〜〜! つーことで会社帰りにゆかりんちにあつまって、ゆかり姫の誕生日祝いをしました。ゆかり姫はてなダイアリー時々チェックしてるとかって言う噂を聞いたけど、カエルニッキみてくれてるとうれしいな。うふふ。

シャンパンに、誕生日ケーキとか、ケンタッキーフライドチキンとか、苺ティラミスとか、モスバーガーとか、おつまみ、たいやき、なんだかもう盛りだくさん! 田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip*のDVDを流しながら、たくさん飲んだり食べたりしてましたが、結局しまいには立ち上がり、コールしてたり。あーたのちかったー! ゆかり姫歌もノリノリだけど、トークがオモチロイんだよねー。

昨年の2005-02-28分の日記を見ると、女医ハックでやっぱりゆかりんコールやってた。去年は去年でたのちかったー! たのちい時間を共有できる仲間がいるって、本当にイイネ!

【一緒に誕生祝いしたシトたち】ゆかりんえぎょ宗子たん