カエルニッキ

ド・ザイナー。

愛のラブしゃぶ劇場

らむらむーくいしんぼうのみなさん、ごきげんよう。ラムしゃぶ大すきっこのカエル、またまた行ってまいりましたラムしゃぶ 金の目。今回は総勢14名。前回の評判が口コミでこんなに集まりましたよ。スゴイスゴーイ。今回一緒だったひよことギンナンとは初対面。わー二人ともかわいいお嬢さん☆ その女子席前の争奪戦が激しく、とてもにぎやかなオフ会でした。そのせいかすごく盛り上がって楽しかったー☆ 特にお手洗いから帰ってくるとあたりまえのように席が変わっているのがおもちろかったです。

【ラブしゃぶしたシト達】
くらりす@誕生日えいすけきだっちゆうたきんぎょ、ひよこ、銀杏、えぎょゆかりんしゃす宗子たんまこっちゃんきょうこりん、&カエル

その後、深夜から蒲田で始まったストイック女医に参加中です。ストイックな面々が集まって歌っています。カエルなんて仕事がずっとタイミングあわなくて、歌うのチョーひさしぶり! すごく、かなり発散ちう。今週は仕事と仕事の合間に仮眠を織り交ぜながら、オフ会にもしっかり参加してて、できる人間みたい〜〜! 朝6時まで、歌ってまーす。←元気だ。

【ストイックなシト達】
くらりす@誕生日ゆかりんまこっちゃんえぎょ、&カエル