カエルニッキ

ド・ザイナー。

なによりも快適なのは、たのちいシトたちと一緒にいられること

ラムラムー毎週木曜日夜ともなれば、どこからともなく人が集まって、たのちいお泊まりアニメ鑑賞会が催されるゆかりんの鮫洲のおうち。晩ご飯は熱風ジンギスカン カルニチン堂大井町店で、がっつり“シロ”をたびてきました。久しぶりでおいちかったー。シロは、ラムのことです。

そいで帰りにはデパアトの寝具売り場にて、毛布2枚と敷きマットレス一枚買って帰りました。人数が多いときは布団を共有していたので、これで優雅にくるまって寝られるでしょう。あたらちい毛布はほわほわであったかーい! パジャマまで買った宗子たんは、ニュー敷き布団に吸い込まれるように眠っていました。というわけでますます快適になる、ゆかりんハウスなのでした。

ところで、京浜急行鮫洲駅に行くのに、乗る電車の種類を間違いちゃって、品川から蒲田までノンストップで行ってしまうという事件がありました。あああ、急行ったら容赦なく通過していくものなのですね。はかない幻のように鮫洲のホームは一瞬で消えてゆきました。京浜急行には罠がたくさん張り巡らされています。乗るシトは気をつけましょう。それにしても予期せずプチ遠出はたのちいものでした。

【快適に過ごしたシトたち】
ゆかりん宗子たんえぎょ、みずも、& カエル