カエルニッキ

ド・ザイナー。

3月生まれ誕生会手巻き寿司パーティ


今日は3月生まれの誕生会を手巻き寿司でぱーっとやりましたー。集まった人たち10人、みんなものすごい争奪戦の手巻き寿司でした。思っていたより、具材は余って、シャリが足りませんでしたに。みんなでわいわい好き勝手に好きなものをくるんでたびるのって、楽しいね。また機会を作ってやりたいです。

ケーキはバズ サーチのイチゴ生クリームのホール。おいちかったー。スパークリングワインはカフェ・ド・パリ パリの雪。これも飲みやすくておいちかった。

【一緒に誕生日巻き巻きしたシト】
うかりんきんぎょあきらえぎょ、カエル、えいすけかえでいぬ宗子たんくらりす