カエルニッキ

ド・ザイナー。

大人数女医ハック

ハック中すごいタイミングがあって、総勢23人で女医ハック中です。連休ってすごいですね!!! 遠方からはるばるやってきたシト、女医初めてなシト、フルーツたびてきたシト、たくさんたくさん集まりました。

23人ぐらいいると、一回りするのが90分ぐらいで、2曲歌えたら多い方だということがわかりました。あーでも、ずーーーっと歌いたかった錬金3級 まじかる?ぽか〜んのオープニング曲「鮮血の誓い」が歌えたよ〜〜〜! この曲大好き! 一曲入魂で歌いました。あとはよく歌えなくてボロボロ。

ところで、今回の女医で思ったのは、かわいこちゃんにばかりべたべたな感じのシト達がいて、ネタではなくてその一生懸命さに正直ひいた。男は余裕があった方がいいと思うぞよ。そのせいか途中で帰ったシトもいるし、ちょっと残念。

それはそれで情けないなーと思うんだけど、最近知り合ったシト達は、いろいろな知識があり、魅力がありとても刺激を受けます。イベントも活発になってきていて、このゴールデンウィークは毎日イベント目白押しでした! そして女医ハック、またちょびっとバージョンアップしてた! すげーぜ! またやりたい〜! →女医ハックとは

【参加者総勢23名】着いた順
まこっちゃんゆうたいぬさかうさんえいすけ、いぶき、カエル、えぎょエルピーベめぐたんたーちゃんやねしんきだっちまめ、まりちゃん、赤目、ひよこ、ぎんなん、はぎー、たらちゃん、みずも、ほげゆい、ともきんぎょ