カエルニッキ

ド・ザイナー。

女医の日

hackicon二つ前の日記にも書きましたが、そんな時期なわけで、女医ハックしてきましたー。女医ハックとは、好きな曲が歌えるシステムなのですが、詳しくは女医ハック公開準備委員会を参考にしてくださいな。

いつもDMNG(ダメニンゲン)という集団の付き合いの中のイベントって、活発で行動力のあるシトに任せっきりだったのですが、今回思い立ってカエルがみなさんに声かけて、女医を開催しました。開催と言っても、女医ハック自体のホストはゆかりんにお任せしちゃったし、会計もまこっちゃんにお願いしちゃって、ほんとに声をかけたって言うだけなんだけどに。

それでも11人も集まってくりたんですよ! てゆか、きっとみんなも歌いたかったに違いないが、うれしい! いつも楽しいけど、通常のハイパージョイにも新曲が多かったし、30分延長もして、今回は特に楽しい女医ハックでした。

女医ハック参加者たち・来た順番】
いぬ@一番乗り。はじめからつきあってくりました。ひるまず堂々と無銭参加。
まこっちゃんバジリスクの「せんっ」の間の手がサイコー! 
ゆかりん@ホスト様。華麗に仕上げるレックの技術、盗みたかった。
えぎょ@だまってホストのバックアップ。男らしい。男らしいデスヨ!
たーちゃん@タイガーのこと詳しいから、きっとニューマシンのさかもにいろいろ伝授したかったに違いない。
えいすけ@レックしてたサイバーフォーミュラかっこよかった。
にな@途中退場でちょびっとしか歌えなくて残念だったね。ねこのストラップいただきまひた。
宗子たん@カエルと歌う曲が結構だぶっちゃうんだよに。さかもマック買い出し隊。
さかも@ハック初参加。アプルストアでおニューマックを購入後、ハックに来襲。ウインドウズからのスイッチだからか、かなりタイガーの機能に驚いていた様子。
ゆうた@チャットのことでお世話になったにゅ。ありがちょー。