カエルニッキ

ド・ザイナー。

4月 女医ハック


日曜日に4月の女医ハック開催です。女医ハックとは→持ち込みカラオケシステム「女医ハック」

大阪からプリキュアナイトを超観に来たこーきちくんの迎撃女医です。初の同じカラオケボックス建物内で女医ハック

あまり声が出ず色々試された回。今回歌った曲。
【歌った曲】曲名/歌う人/タイアップ

優しい忘却」そろそろだいじょぶかなーと思って歌ったんだけど、やっぱり歌詞が入ってきちゃって、まだ普通に歌えないや。もう一度映画観に行っちゃおうかな。

【参加したシトたち】
えぎょうかりん、たらちゃん、めぐたんこーきちたーちゃん、カエル、えいすけしゃーく

そのあとはみんなでみごち家 上野店で、九州料理で舌鼓。めでたく入社式を終えたシャークのお祝いをしました。

ところで、このお店、同じビルのしゃぶしゃぶ温野菜に満席で入れなかった我々を、エレベータ前でキャッチしてお店に誘導してきたところなんです。入れば外は花見客でごった返しているのに店内はがら空き。この店大丈夫かと思ったけれど、すぐにその後満席に。そして注文したのもなかなか来なくなった。都内で島地間をも堪能できるお店です。お料理は美味しかった!