カエルニッキ

ド・ザイナー。

バレンタインデー直前女医ハック

070210joy.jpg今日は女医ハックしてきましたー(〜“女医ハック”とは〜)。

一ヶ月ぶりの女医ハック、今回も盛り上がりましたー。12日に水樹奈々ライブが控えてることもあって、全体的に奈々曲がフィーバーしてました。熱い、熱いよみんな。

バレンタインデーが近いということで、ひよこが一つ一つ丁寧に包んだ手作りお菓子をみんなにくれたよ。みんなのためにがんばってつくってくれて、すごくいい子だなーとホクホクした気分になりました。手作りのあったかみってこうゆうことを言うのですね。

もちろん、一緒に参加した男どもはカエル以上にうれしかったんだと思いマス。みんなで楽しもうという気持ち、喜ばせてあげたいという優しい気持ち、あらためて考えてみた。カエルももう少し気が利くシトになりたいと思いまちた。

2歳児の空我が参加してたのだけど、意外と曲を知っててビックリー。ちょっとしたことがおもちろいらしくて、コロコロ笑うし、すぐ寝るし、すぐ起きるし、かわいい盛りだー。

今回もたのちかったでえす。参加者のシトたちおつかれさまー。

【参加者たち】到着順
ゆうたいぬ、空我、えぎょ、カエル、きだっちえいすけ宗子たんきんぎょめぐたんひよこまこっちゃん