カエルニッキ

ド・ザイナー。

大人数女医ハックの真相

先日の女医ハックのニッキで、“かわいこちゃんにばかりべたべたな感じのシト達がいて、ネタではなくてその一生懸命さに正直ひいた。”の部分、ダメニンゲンのチャットで誰がそうだったかという話題になり、実はカエルの勘違いだったということが判明しました。

途中で帰ったシトは、用事があって帰ったし、余裕のないように見えたシトは、実は仕事をしてたり、眠かったりして、べたべたではなかったということでした。ちゃんと確認せずに更新するのは良くないですね。すみません、お騒がせしました。前のニッキは消すこともないと言われたので、残します。あと、人数がまちがっていて、24人でした。てへ☆