カエルニッキ

ド・ザイナー。

ニコニコ女医ハック誕生

ただいま上野で女医ハックちうです。→女医ハックとは

開発者のうかりたんがまたまた新しい機能をつけてくれました。歌ってる画面上に、コメントが流れる機能です。そう、ニコニコ動画を知ってるシトは話が早い。まさに入力欄に入れたコメントがニコ動のように流れる機能です。

画面はTVKで先日放送中止になってしまった『School Days』のオープニング曲「イノセント・ブルー」ですが、ネタをこのように差し込んでみんなで楽しむことができます。これに伴って、コメント入れたら楽しそうな選曲が続き、女医ハックデータも映像をたくさんつけたくなりました。常に楽しむ方向に進化し続ける女医ハックはすごい!

それから参加者8人のうち7人がiPod touchを持っているのがすごいと思います。

女医ハック到着順】
うかりたんえいすけえぎょ、カエル、くらりす、しゃす、宗子たんまめ

【人数追加で、iPod touch9台目!!!】
たらちゃん、きだっちいぬ、空我