カエルニッキ

ド・ザイナー。

こめんちょ

ゲコゲコみなさん、ごきげんよう。花粉症か風邪か悩みどころのカエルでぃす。どっちかわかるまで、“かぜん”ということで。“かふ”でもいいか。

王様上司のおかげで、昨日ひとり会社を辞めました。やる気のあるいい娘だったんですけどねー。本人は、部署がえまでして居残るつもりは既になく、次のところを探したほうがいいと言って春風と一緒に去ってゆきました。心なしか、今日の社内の空気は王様に冷たいです。カエルもちょっとアタマ冷やせ的な空気をかもしだしてみました。てへ。

そんなわけで、全然関係ないのですが、知恵熱ばんという掲示板がありまして、スパム対策として何人たりとも書き込めなくしてしまいました。はわわ。代わりにはてなダイアリーのこめんちょ欄を設けました。みんな気軽に書いて書いてー。アレですね、“ちょ”にするとエロくなる言葉ってありますね。まんちょん、こめにけーちょん、おみちょちる、などなど。