カエルニッキ

ド・ザイナー。

かしましい×2

ニンニク揚げ2月ごろに王様上司のアシスタントで入社した娘が、突然今月20日で退社することになったと、お昼頃、爆弾発言しました。えー! 話を聞いていたら、どうやら朝に、王様上司が感情的になってクビだと言ったみたいです。わーもう、またはじまったーって感じ。

なんだかわからないけど、王様上司は毎日と言っていいぐらい朝から不機嫌なんだよねー。しかめ面して、ため息ばかり。どうしてだかわかるシトいますか? 朝って、今日も一日がんばろーなんて、気分が良いものじゃないのカナ、カナ。

社内では常に話題性にはことかかない彼ですが、とりあえずシモジモの者だけ声かけて、会社の近くの焼鳥屋でなぐさめ会しました。シモジモいっても、女子6人。

王様に対する不満でるわでるわ、我が社の女子はみんな普段つるむようなタイプじゃないので、それぞれ心の中にあったものが大放出。帰り道、かなりすっきりした感じ。たまにはこうゆう飲み会もイイナ。あとクビ問題はどう考えても理不尽なので、次の日に偉いシト達に話して、感情的にくちばしる王様上司の対処をお願いしようという運びになりました。女って団結力あるねー。明日も元気に行こう! と最後にたびた揚げニンニクはうまかったー。

行ったのはイケメン焼鳥屋どげん