カエルニッキ

ド・ザイナー。

近況

最近、気がつくと日付が変わってますにゃ。ニッキは日課なのににゃー。

夕べ、インターネットラジヲ放送ちうのお友達から、スカイプでお電話がかかってきて、図らずもネットラジヲトーク初体験しました。キャー! 嬉し恥ずかしオトメのココロをご披露してしまったわ。声だけなら若いわよん。って、自分の声ってハズカシーよねー。緊張してお返事ばっかりだったにゅ。聞いてたシト、ごめんなさいね。もっと柔らかく上手にお話しできたいナ☆

そうそう、ちょい前に、アップルから新しいニュースがありましたね。インテルはいってるマックになるとか。なんつって、マックサイトみたいな話題を出してみたけれど、それがどうゆう影響になるとか、ぜんぜんわっきゃんないデーーーース! マックにはいつぞやモトローラとか入ってなかった? よくわかんないけど、いちいちカエルが心配しなくても、より良いものにするために陰で頑張ってるシト達がいるのらー。そのがんばり屋さん達の上に乗っかります。いつもありがちょー。なむなむ。

ところで、カエルの会社では席替えをして一ヶ月。新しい席は、隣にジロジロ見る新人が、背後に王様が! ずっと監視されてるような感じでイヤだったー。ので、思い切って優しい方の上司に、席替えを申請。(なぜなら、今のレイアウトは王様が決めたもので、直接言うのが怖いから)その二人から離れた席への移動を希望したにゅ。希望はあっさり通り、昨日安住の地を手に入れた! 更には社長まで話が届き、社内全体のレイアウト変更まで話が広がってしましました。実はみんな不満だったのねー。王様、今ぴんち。

全然関係ないけど、デブだった妹が去年から10キロ痩せてて、かわいくなってた。バツイチなのでこれから頑張って欲しい。 カエルも恋に仕事にダイエットに頑張るよー。