カエルニッキ

ド・ザイナー。

全巻あるうちいま半分ぐらい読んだとこ

志摩子さんキレイですまだまだカエルが読でるところではほど遠いのですが、『マリア様がみてる』の新刊、『マリア様がみてる くもりガラスの向こう側』が3月31日発売だそうです。良いペエスで新刊出てますねー。

そんでそんでWebラジオ「マリア様がみてる」 が2006年3月9日よりスタート! パーソナリティは福沢祐巳役の植田佳奈。第1回ゲストは小笠原祥子役の伊藤美紀水野蓉子役の篠原恵美、って、ツテキ〜〜! 大好きなお姉さま方と一緒の薔薇のお茶会トーク、楽しそうですわ。

さらに東京国際アニメフェア2006にて、「〜マリア様がみてる〜お帰りなさい お姉さま!! ビックサイトでごきげんよう」って、ちょっとびっくりなタイトルですが、ステージイベント決定!! 出演が植田佳奈池澤春菜能登麻美子伊藤美紀と、ああっ! ちょうど写真のフィギュアのキャラクターとぴったり! ツテキな偶然ですわ。(フィギュアはゆかりんのものだが)

さらにさらに!「当日、ステージ終了後に、3月18日発売の雑誌「コバルト」4月号を持って会場内「ディーライツブース(E35)」に行くと、先着100名様にスペシャルグッズをプレゼント!早いもの勝ちなので、お早めに!」だってー! これは行かねば! 気のせいじゃないよね? 世間一般的にマリア様機運、いま上昇中だよね!

「〜マリア様がみてる〜お帰りなさい お姉さま!! ビックサイトでごきげんよう」 
2006年3月26日(日)11:50〜 メインステージ
出演:植田佳奈さん、池澤春菜さん、能登麻美子さん、伊藤美紀さん
トークショーおよび、紅薔薇姉妹によるクイズ対決など豪華ステージを披露予定