カエルニッキ

ド・ザイナー。

『マリア様がみてる―キラキラまわる』


『マリア様がみてる―キラキラまわる』を読み終えました。それぞれのカップルが遊園地で繰り広げるちょいと踏み込んだ話。蔦子のカメラ好きは、すごく共感しました。たまにはカメラから離れてカメラ以外のことで楽しむのも一興ですね。

瞳子の一件以来、柏木さんがそんなにイヤじゃなくなってきちゃったんだよなー。ちゃんと見てくれている大人には弱いです。

ところで、『マリア様がみてる大晦日にスペシャルイベント開催決定!というニュースがありました。

12月31日に全国10ヶ所のワーナーマイカルシネマズにて、4thシーズン第1話の先行試写と3D映像「マリア様がみてるスペシャルダイジェスト」を上映するスペシャルイベントが決定! さらに福沢祐巳役・植田佳奈さん&小笠原祥子役・伊藤美紀さんからのスペシャルメッセージも上映します! チケットはイベント限定タンブラーと1ドリンク付きで1,300円(税込)。詳しくはワーナーマイカルシネマズ公式ホームページまで!

行く予定です。たのしみー。

さらに、

12月31日に、AT-Xにて「マリア様がみてる」1stシリーズ、春、OVAの全シリーズを一挙放送します! 詳しい放送情報は、AT-Xのホームページより、12月31日の番組表をご確認下さい。

年越しはマリア様をみてる。これでキマリ☆

マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)