カエルニッキ

ド・ザイナー。

むやみやたらに楽しい

はてなの中のしくみなんですけど、はてなWordLinkが、今とてもたのちいです。
はてなWordLinkとは言葉を並べてみんなと繋がるソーシャル連想辞書サービスです。」
つまり、連想ゲームのようにひとつの言葉に対して、自分が書きたい言葉を付け足していくわけです。アニメやら、山やら、地元やら、自分の好きな言葉や、言いたい言葉、いろいろいっぱい思いついたのをガンガン書き足しています。昨日知ったばかりだけど、すでにものすごい量。

オモチロかったのが、「自殺」という単語に対して「生きろ」「それより僕と踊りませんか?」という言葉がリンクされていて、おもわずぷぷっ! 職場でやるには不意打ちに備えないとです。たまにオモチロイこと書いてるシトがいるんだよねー。知らないシトだけど、好感持てます。カエルなんて仕事で流しきれない怒りが、これでおさまりました。ありがちょー!