カエルニッキ

ド・ザイナー。

そばにいてあげたい娘、いて欲しい娘

第6話「お嫁さんとお婿さん」恋心って、ほんと人を狂わせるんですねと思った、『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』第6話「お嫁さんとお婿さん」。やす菜って、独占欲丸出しでなんかいやーん。免疫ないと暴走しやすいのはわかるけどさー、なんでみんなで楽しもうとしないのかな−。カエルはみんなと楽しめるシトがいいです。でもトマト食べるところはすごくかわいかったやす菜。はむ。

そうかと思うと、とまりはカラ元気出しちゃって痛々しい。「お邪魔しちゃ悪いから」という言葉、言われた方は結構傷つきますヨ。邪魔じゃないから誘ってるんじゃん。だけどそうでも言わないと、とまりもきっと精神が平常に保てないだろうなんて思ったり。ああ、恋心って残酷。なによりもはずむが罪なヤツ。自分の心に素直になった結果、節操なく告白してしまうのでありました。モテるシトは二股かけても、モテるんだねー。ていうか、これから三人どうなっちゃうの〜〜!