カエルニッキ

ド・ザイナー。

呼吸に合わせたサイリウムの振り方がきれいでした。

観覧車遠くに葛西臨海公園の観覧車が臨める新木場で、魔法少女リリカルなのはA's 放送直前イベント リリカル☆パーティSPに行ってきまった。ワーもうすごい盛り上がりだったよ! そんでちょーオモチロかったー! 主人公の田村ゆかり姫以下、総勢8人の出演声優が舞台に登場して、似顔絵書いたり、風船ゲームしたり、アフレコをいろんな役であてたりと、普段なら絶対想像できない声優のシトたちの一面が楽しめたー。皆さん芸達者でオモチロイ!

とっても印象に残ったこと。水樹奈々ちゃんの絵が独創的でつごかった。桑谷夏子は絵がうまい! 水橋かおりがぶっちゃけててオモチロかった。ぶっちゃけてるというと清水香織もさばさばしてました。高橋美佳子は、控えめでわきまえてるふうな印象があった。きっと大人なシトなんだなと思った。水樹奈々田村ゆかりも歌がうまいし声がかわいい! 新曲も聴けてよかった!

とまあ、個性が光る声優陣ですごいアニメだなーとおもいまひた。そうそう、なのはA'sの一話が放映されたんだけど、最初からかなり濃厚な展開で、最後なんてフェイトちゃんにうるっときた。放送開始が楽しみだよ〜〜。

【出演してた声優のシトたち、ステージ向かって左側から】田村ゆかり姫、水橋かおり水樹奈々桑谷夏子高橋美佳子植田佳奈清水香里真田アサミ

【関連リンク】
だめちゅんにっきゆかり姫にコール入れまくりでたのしそう)
まこっちゃん記水樹奈々ちゃん相当良かったみたい)
リリカルパーティ裏話1・植田佳奈(だめにうすより)
リリカルパーティ裏話2・真田アサミ(だめにうすより)