カエルニッキ

ド・ザイナー。

独特感満載『シン・シティ』

シン・シティ予告を観て気になっていた『シン・シティ』を観て来ましたー。話の展開はツゴイぶっ飛んでたー。この物語は、シン・シティという町に住む3人の男のお話です。なんかもーハードボイルドで残虐でエロティックで、痛い場面がありますが、なぜかそれを包み込む大きな優しさがありまひた。特にミッキーローク扮するブサイク大男には、最後まで胸が締めつけられたにゅ。

3人の男を取り巻くシン・シティの住民がこれまた個性的で、個人的には日本刀使いのミホと、人肉たびる青年が好きでした。観る前と観た後ではエロい違いですね。『ダーク・エンジェル』のジェシカ・アルバは名前の載り方の方が大きかったなーと思える役でしたが、セクシィでとってもキレイでひたー! きっとグロいの苦手なシトはダメだと思うけど、残虐さだけでないオモチロさがあったことはお伝えしますにゅ。