カエルニッキ

ド・ザイナー。

心の支えは奈々ライブ

なにやらボロボロです。朝の納品だと思って明け方全力で戦っていたところ、あっさり予定変更されて、めまいがしました。みんなその納品のスケジュールで動いているのに、ゴール目前で勝手に一日のばして今日はもうやめましょうなんて、予定入ってるっちゅーねん。先週からずっとたのしげなイベントを犠牲にして仕事がんばってたのに、もうなんかスネモード。こんなとき精神が成熟しているシトならば、すぐにまた自分の心を満たすために、たのちくなる行動をとるんだろうなー。

第2話「彼女は彼女である事を自覚した」そんなわけで、ひきこもりおちごと中はアニメの未読処理だけがたのしみです。というか、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜超オモチローーーい! 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」では、女の子になったばかりのはずむに、あれこれとまりが世話やきするのがかわいい。しかし、はずむかわいいよ! はずむ。とまりの複雑な気持ちもわかる。

自分の彼氏がある日ちょーかわいい女子になったら、どうしょ〜〜。そのまま百合になるか。なりそう。だけど、女子になった彼氏の方が、ほかの男のシトに気持ちが向くようになると、それはとても切ないナ。男として満たしてあげられる部分は持ってないから、たちうちできない。とまりはそんな寂しさを持ってたのかなー。