カエルニッキ

ド・ザイナー。

気になる声優

タイガ先生そうそうそういえば今期のアニメってで、『SHUFFLE!』の亜沙先輩(CV:伊藤美紀)が、結構出てるなーと思いました。なんだか最近好きになっちゃった声です。結構といっても気づいたのは『Fate/stay night』のタイガ先生と、『陰からマモル!』のマモくんのお母さんの2本だけだったけど、あの甘く鼻にかかった独特な声ですぐわかったー。どっちも明るくてオモチロイタイプで、亜沙先輩の別な部分がみられてうれしい。って、違うキャラだけど。カエルなんて、鼻声のときに、ちょっと声が似てると思うもんねー。

だけどだけど、『マリア様が見てる』の祥子様と同一人物とはとてもとてもわからなかったー。作者のサイン会行きたい。