カエルニッキ

ド・ザイナー。

みんなかわいいんだけどなー

第4話とまりがかわいそうすぎだった『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』第4話 「少女三角形」。はずむの前ではでれでれで、とまりの前ではシカト。やす菜って、ひょっとして性格悪い? あんなにかわいいのになぜか独ぼっちのやす菜。そんなやす菜にとって、はずむの性転換がどれほどの喜びだったのか何となくわかるような気もするけれど。けれども、はずむ独り占めしようとして、ずっるーい! とまりも仲間に入れてあげなよー! 3人でいればいいじゃん。3人でいようよ。3人でいたい。

まぁ今はしょうがないか。色ボケ初期症状ということで、大目にみてあげましょう。キービジュアルみる限り3人でいるし、きっといつか3人一緒に……。そんな日が来るに違いないのです。カエルは信じてます。ぽ☆