カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組も2話目ぐらいをむかえましたが

たのちいトークの時間お年玉付き年賀はがきは、ひとっつも当たらなかったカエルです。ごきげんよう、お姉さま。わ〜ん! 病み上がりなのにおちごといっぱいハードですにょー。まー仕事があるだけ幸せで、今は休んだ分を取り戻すことでいっぱいいっぱいですが、一昨日の女医ハックに行けなかったのはとても残念でしたに。

だってね、女医ハックソフトはばじょんアップしてるし、おつねが初参加でたのちそーだったんだもん。でもその女医後の晩ご飯だけ参加して、ファーストコンタクトできましたー。いろいろなお話しがぽんぽん出てオモチロカッター! おつね、おひげでおだやかな感じのシトでした。なんてゆったら良いのかわからないけれど、余裕のあるシトっぽい。余裕のあるシトは、ガツガツした感じがなくて好感持てますね。

なんてエラそーなことをゆってるカエルは、まだまだガツガツ週末に向かって修羅場化していきますが、今週末にある水樹奈々バースデイライブを心の支えにがんばるじょー。