カエルニッキ

ド・ザイナー。

走れる美女でした『キング・コング』

キング・コングキング・コングを観てきましたー。すごいすごい! 謎の島がすごかった! ものすごい奇形な島で、土人も出てきたよ! ものすごい土人!!! ここだけ妙にクオリティが高かった気がする。あとあと、恐竜のとこ観てたら『ジュラシックパーク』を思い出したんだけど、それよりも動きがあり得ないほどトンデモ激しくて、オモチロかった。

何とも夕日を観るシーンが、よかったなー。島でも都会でも。その辺りがもの悲しいところでもあり、きっと作ったシトたちが伝えたかった部分でもあるだろうと思った。なんて、もうずいぶんと昔に作られた映画のリメイクなので、今さら道徳的なことを語ってもしょうがないか。それよりも恐竜のバトルがすごかったにゅ。そこの部分だけもっかい観たいにゅ。