カエルニッキ

ド・ザイナー。

修羅場のときにたまった欲求不満、一気に開放〜〜

ひめくり相変わらず頭の中はひぐらしの謎だらけですが、なんと会社のシトが今日お休みくれましたー! やほーい! ちゅーわけで、急きょ6連休のカエルちゃんですよ。普段会社勤めのシトならわかると思うけど、平日の休みってちょー貴重だよネ! てなわけで、今日は午前中からプールに行って、お昼から砂風呂行って、午後の昼下がりからゆかりんちに遊びに行って、晩ご飯はわいわい数人とカリーたびたカリー。

キーマカリープールでは、今回平泳ぎでいつもよりもちょびっと長く泳げました。砂風呂は前回よりも、ものすごく汗が出ました。ゆかりんちではかしましDVDのオーディオコメンタリー見てオモチロかったし、ふくすまからバスで来ていたさかうさんと滅多に会えないはぎーと一緒にカリーたびることができましたー。ああ、連休ってたのちいですね。

【わいわいしたシトたち】着いた順
ゆかりん、カエル、たらちゃん、きんぎょ、ひよこ、えぎょさかうさんはぎー

そんでもって、明日からえぎょしまなみ海道へ2泊3日の旅に行ってきます。広島県尾道から、島をわたって愛媛の今治というところまで、海道を激走する予定。向こうで宗子たんや、まつけんと会う予定。ほか、だりか会えるかなー? しまなみ海道はずっと行きたかったあこがれの場所でした。思いっきり激走してきます。いい写真も撮れるとイイナ。電波があれば向こうで更新いたします。