カエルニッキ

ド・ザイナー。

ロマンスカーでたびる駅弁は格別です。

またまたえぎょに着いて、小田原にやってきましたー。今回はEXEというロマンスカーに乗りました。前に来た時は夏(VSEに乗って小田原紀行 一日目二日目参照)だったけど、小田原もすっかりクリスマスシーズンですね。毎週日曜日夜に楽しみにしている『ぱにぽにだっしゅ!』のマホ!Tシャツがアニメイトに売っているという情報を聞きつけ、着いてすぐ小田原アニメイトに行ってみましたー。が、ありませんでしたー。東京では渋谷店にも秋葉原店にもないと聞きました。人気商品なんでしょうか。

ストラップでもでも私立リリアン女学園の校章付き薔薇ストラップを見つけたので、即ゲット。実は、今年の夏に自作していた祥子さまと祐巳の丸いケースの手作りストラップが壊れちゃってたんです。校章ストラップは紅薔薇白薔薇がありましたが、紅薔薇を選びました。(写真参照)

そういえば、最近検索窓が付いて大変使いやすくなっただめにうすで知ったのですが、2006年「マリア様がみてる」3rdシーズンOVA化決定!! インターネットラジオ「マリア様がみてる クリスマススペシャル」配信決定!なのですね!!! たのしみ〜〜〜!