カエルニッキ

ド・ザイナー。

ねえねえみたみた?

東京タワー昨日は東京タワーが青く光ってたよ。地デジのフルパワー出力で、東京タワーがブルーライトアップというやつで、会社帰りに赤羽橋に行ってきましたー。

ああもうすごいキレイで、違和感あった(笑) カエルが道ばたでカミラを構えていると、道行くオツトメ帰りのシトが、振り向き様に気がついて、ケータイで写してたりして、やっぱ東京タワー青かったらびっくりだよね。

赤羽橋からだんだんだんと東京タワーに近づいて行ったので気づいたんだけど、下の方から強烈にでかいライトをあててるんだねー。そりゃそうかと、みょうに納得。青い色も、ふたを開けてみたらフイルムが貼られてあったりして、いろいろと試行錯誤したんだなーと思いました。

そんなところで再び、
アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!

iMac G5が当たったら、大容量の画像加工に使いたい!!!!