カエルニッキ

ド・ザイナー。

リスを見たよー

夕日ひさしぶりに高尾山へ行ってきました。雨上がりに向かったのだけど、霧が幻想的でよかったー。高尾山口を出発したのが15時30分とちょっと遅めでしたが、はたして帰りにはとっぷりと暮れており、明るい一号路を下ってきました。薬王院のところで赤ライトを杉の木に照らしながらいるシトたちを見かけました。ムササビ探してるんだなーと思いながら通り過ぎました。

ガスっていたので夜景も今回は見られず残念だったけど、ピンク色の夕日を見たよー。これから色づくであろう紅葉を想像しながら、来月もまたこようと思いました。

ところで本当に久しぶりだったので、下りでは脚がぷるぷる。下山し終わったときに既に筋肉痛がおこっていました。もうちょっと鍛えたいにゅ。