カエルニッキ

ド・ザイナー。

ムササビツアー

神秘の高尾山知人の知人が、高尾山でムササビをみてきたというので、この度おねがいして連れてってもらいました。普通山は日が落ちる前に下山してしまいますが、夜行性のムササビに会うには日が落ちるのを待って歩くことになります。山といっても、薬王院のある一号路は舗装されていて車も通れる広い参道なので夜道も安心です。

日が落ちて、霧が出てきて、ひぐらしの声だけが響く蒼くなった山の中を、なんとも不思議な気分で歩きました。ムササビもいたけど、他にもたくさん楽しいことがあったので、れぽおとペエジを別に作っちゃいました。キョーミのある方はドーゾ。

ムササビかわいかった! あのかわいさが天然だなんて!

ムササビツアー