カエルニッキ

ド・ザイナー。

復活

カルニチン堂やたー! “苺曜日”、改め“薔薇曜日なの”に参加なのー! 二週間ぶりがやけに長く感じてしまいますー。今回はみんなでラム肉をたびました。そのあと温泉の出る銭湯へ行ってきまった。露天もあって、ほてった身体に、風が涼しくあたってチョー気持ちよかったー。帰りはコンビニに寄ってアイスをたびながら帰ってきたよ。

一緒にご飯たびて、風呂はいって、夜を共に同じアニメを見て、朝はそれぞれ出勤して行く。そんなサイクルがいまでは当たり前のようであり、とても貴重な愛しい時間です。あと、ラムとか温泉も良いんだけど、なんかその移動区間、話をしながらあるってる時の方が、楽しかった気分を思いださせるんだよにー。歩くって、不思議な力がありますね。

今回から“薔薇曜日なの”になったのは、大好きな『ローゼンメイデン・トロイメント』がはじまったからですよ。“なの”は『魔法少女リリカルなのはA's』ネ。それにしても木曜日の深夜の時間帯はオモチロイアニメラッシュで困っちゃうー。

【“薔薇曜日なの”参加者たち】
ゆかりんえぎょ宗子たんまこっちゃん