カエルニッキ

ド・ザイナー。

北から南から

光るアルコール先月予定していた2回のライブイベントを、突然ふってわいた沖縄出張で、2度も断念した男がいた。その男が10日ぶりに帝都に帰ってくる。

時を同じくして、北の果てから変態と異名を持つ男が一人、帝都にやってくるという。

というわけで、せっかくだからみんなでご飯たびよーと、秋葉原はニューオープンのヨドバシカメラに集まったのでございます。当日のお昼頃に声をかけただけで、総勢何と14名! ダメニンゲンて、ツゴイですねー。ヨドバシ秋葉はオープンの日に襲撃しましたが、レストラン街はオープン以来相変わらずの混みようでした。これでは14名様はどこも無理だろう、ということで、万世橋にあるアップルというパチンコ屋のビルの方へ。こっちは、すいててすんなり入れた。そこの幹事さま、秋葉オフでの大人数の時はコチラがおすすめですにょ。ちなみに入ったのはにじゅうまると言うお店。なっがーいテーブルに14名ぞろりと座り、なっがーいそせいじや、なっがーいピザもありました。

今回初めてあったはぎーは、『北の国から』のシトそっくりでした。見たことないけど。うつむき加減で、割と寡黙っぽい男。このシトが変態なのカーと、心の中で思いながら話してみました。10日ぶりに会った南国ゆうたは、すっかり気温が下がっていた東京で、独りアロハを着ていて目立っていました。そんなわけで、久しぶりに大勢でわいわいたのちい一時を過ごしましたとさ。

【席順】
えいすけえぎょ宗子たん、カエル、たーちゃんゆうたみなわ、ごんぶと、しゃすはぎー、J、かえでたらちゃんがいちゃん